紅葉見学と手作業レク | リボーンにっき

リボーンにっき

介護施設の日々の出来事をつづっていきます。(^^♪
ご利用者様、ご入居様(ゲスト様と呼んでいます)の楽しい毎日の生活をご紹介していきたいと思っています。

皆様寒い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク

今日は11月9日から15日の一週間で吹田の三色街道まで紅葉見学に行きました。イチョウの葉もみじ

天気の良い日晴れが続き、日によっては暑い日イーニーズ!(あつい)もありました。

外出に皆様ウキウキされていました。笑う

1週間うち1日だけの外出だった為、もう一度行きたいとの声をたくさんいただきました。momiji☆☆

では、外出の様子をご覧下さいパチパチ

 

                                            

  

                                               

 

                                          

 

「綺麗ね」や「紅葉を持って帰る」・「又来たい」などたくさんの声を聞くことが出来ました。皆様素敵な笑顔でした笑顔

紅葉見学に行っている間は手作業レクで、来年の干支「戌」をモチーフにしたちぎり絵作品を作り、皆様「かわいい」と大喜びされましたにっこり 

 

                                             

 

                           

 

次回は外食に行きますのでその様子をご紹介します(*^▽^*)