もともと甘い物大好きでしたが、


妊娠初期のころはつわりのせいか
甘い物が食べられなくなり、

ペッペッってしてましたゲロー



しょっぱいものが食べたくて、


妊婦あるあると言われる
フライドポテト欲とか、
ケンタッキー欲とか、
マキシマムだった。。




そしたら妊娠後期になったら、

反動なのかなんなのか、



甘い物が欲しくて欲しくて
たまらん真顔真顔真顔





なんで振り切れるんだろう…
程良くとかないのか…チーン




そんなわけで
今さっきガッついて食べたこれ↓






PASCOのたっぷりホイップあんぱんラブラブ
(写真は食べたあとの袋のみ←)




めっちゃうま照れ



こしあにすとの私としては
大満足なりチュードキドキ




妊婦は太るとダメなんだけどえーん





いっぱい食べたいよーーーもぐもぐ











みにゃろーるより愛をこめて