ブログをまた放置してしまいました。



世の中が大変なことになってしまっていますが、




実は私、現在妊娠9か月になりますニコニコ








妊婦ってもっとね、
幸せなだけかと思ってたけど、



予想を上回る大変さを
実感している9か月ですチーン




私の今尊敬している人は
世界中の経産婦の皆様です真顔
(人を産むってマジ大変)



最近まで切迫早産で入院してましたえーん
今も自宅安静で大人しくしています笑い泣き




妊娠初期の頃は
つわりもあったのに色々焦って、
心屋活動をしようともがいていましたが、
ぐりちゃんのオープンカウンセリングに行った時に引いた心屋おみくじが
「動けない時ほど、チャンス」だったので、
動けないこと見抜かれてるし、
もうなんか諦めようと思って、
仕事と体調管理に専念しようと思いました。






出産&育児はこれからなので、
本当の大変さはきっとこれから
実感するのでしょうが滝汗




感染症の流行で世界中が大変なことになり、
どうやってこの子を守っていけばいいのか
不安はいっぱいですが、
(ほぼ不安しかない)



もう頑張るしかないので、
どうかみなさま、温かく応援してくださいおーっ!






みにゃろーるより愛を込めて