先日、家でゴロゴロしてる時、






ピンポーンとインターホンが鳴り、







宅急便で小包が届いた。









旦那さんがまたAmazonでポチッとしたのかなぁ、と思ったら、







送り主はお義母さんだったニコ







宛先が私の名前だったので、
なんだろかと包装紙を開けてみた。









そしたら、
















……なんぬーーー❗️キョロキョロ












なんぬーーーーーーー❗️ポーン









テレビでしかあまり見たことがない
お高級なお肉様ーーーーーーーー❗️ポーンポーン









慌てて旦那さんに写メ送る滝汗









旦那さんに、
お義母さんに取り急ぎお礼を言っといてもらい、







後日改めてお礼お手紙を書いた照れ









お高級なお肉様は










旦那さんと2人で
おしゃぶしゃぶパーリーナイトで
美味しくいただきましたお願いラブラブ









遠方でなかなか会えないお義母さんだけど、






こうやって時々気にかけてくれるの
素直に嬉しいな照れ









そう思った1日だったニコニコもぐもぐ












みにゃろーるより愛をこめて