訳あって今、ちょっと体調不良で
ブログお休みしてました。




お久しぶりな みにゃろーるです。




体調不良でも頑張って
今日も仕事に行きましたゲロー




全然心屋的じゃない〜ニヤニヤ




でも
お家へヘトヘトで帰ったら、
今日お休みだった旦那さんが
洗濯物を畳みながら待っていてくれたお願い




そして
テーブルの上には
あとは電気コンロのスイッチを入れるだけの状態に準備されている鳥塩ちゃんこ鍋が…ドキドキドキドキアップ




間違いない
うちの旦那さんは世界一だと痛感した日笑い泣き
(単純真顔






私が作る時よりもきれいに盛り付けてある
野菜達…目
輝いてた…キラキラ






凝った料理なんていらないの。
こういうの一番嬉しいし美味しい😊





私が必要以上に煮込みすぎる雑な鍋より
余計なことをしてない
シャキシャキでふんわりした甘い白菜ピンクハート





最近食べたご飯達の中で
一番美味しかったえーんラブラブ




具合悪いのに
仕事忙しくて
つらくて弱音ばっかり吐いていた私に
いつも優しい旦那さん





いつも一緒にいてくれるだけで
心強いです。
本当にありがとう。





男性は優しい、を
いつも側で証明してくれる人。





今日も洗い物までしてくれたピンクハート
いつも洗い物してくれる。
私が苦手だから、ほんとありがたいお願いキラキラ






世界一だキラキラ
いっぱい褒めてあげましたピンクハート





日常の中にある
宝物流れ星





あなたの日常の中にも
きっとたくさんあるラブラブ







がっついて食べたため、
鍋の写真撮るの忘れたー笑い泣き






なのでいつかの空の写真






みにゃろーるより愛を込めて