昔、まだ実家に住んでいた頃、






姉と二人でよく夜中までしゃべっていた。






内容はほぼくだらないことだ。






ある日の夜ふと、







姉の部屋着の色がいつも





グレーなことに気がついた。





お出かけ用の服はピンクとか







可愛らしい色が多いのに






何故か部屋着だけは







冬用も夏用も







新しく買ってきた部屋着でさえも








いつもグレーを選択してくるので、








私:「いつも部屋着グレーだね。
 本当は白黒つけたくないっていう深層心理の表れじゃね?笑笑」









と言って笑ったら、








姉:「本当だ‼︎笑笑
でも自分だってシマシマじゃん‼︎笑爆笑








と言われた真顔







そのとき
自分が着ている部屋着を見たら、






見事に全身
白と黒のシマシマ模様真顔





待って、
囚人か?!真顔







しかもパンツまでシマシマだったという…真顔




 



どんだけ白黒つけたくないねんポーン
全力か‼︎






恐ろしや…深層心理よ…チーン









グレーとシマシマの
優柔不断姉妹…真顔








二人そろって白黒つけられませんが、









これからも助け合って
生きていこうと思います真顔









あなたの部屋着は
何色ですか?口笛









おしまい










みにゃろーるより愛を込めて♡