新婚旅行で沖縄に行ってきた照れ





憧れの石垣島




雨だったけど真顔







憧れの川平湾チュー




曇りだったけど真顔






まぁ天気はしょうがないさ〜チュー





石垣島で幻の島へ行ったり
シュノーケリングをして遊んだ口笛





竹富島をレンタルチャリで爆走し、
めっちゃ綺麗な海を見て、



小浜島でもチャリで爆走、
あ、私はもちろん電動のやつ真顔




誰もいないビーチではしゃぎだす旦那さん爆笑 







憧れのはいむるぶしアップ




写真には撮れないけど、
夜には真っ暗なビーチから
満天の星空が見えた。




生まれてはじめて
あんな星を見た。





憧れの美ら海水族館









たくさんの憧れ
たくさんのはじめてを
体験できた新婚旅行だった。




ずーっと運転して
わたしを連れて行ってくれた
私の旦那さんはなんで良い男なんだっラブ







毎日アホみたいにちんすこう食べたしもぐもぐ
ちんすこうマジうまい。







憧れの具志堅←




また行きたい照れ
絶対また行きたいドキドキ