星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印




今日は七夕




願い事書いとこ口笛






星旦那さんといつまでも健康で長生きして、

仲良く幸せに暮らせますように。






星私の体がもう少し健康で元気になりますように。






星元気で健康な赤ちゃんを授かりますように。







星お金持ちになれますように。







星旦那さんとこれから何度も

沖縄旅行に行けますように。







星自分の好きなことに夢中になれますように。

それによって人を幸せにできますように。






星私と家族みんな幸せに暮らせますように。









星日本と世界が平和でありますように。











いっぱい願い事書いたキスマークラブラブ音譜








きっと全部叶うよね照れアップ流れ星