今日はクリスマスだけど




月曜日だから出勤。





だるくてねむねむ。





帰りに近所のスーパーでお惣菜とケーキを買って






アパートへ帰ってクリぼっち。





だけど、





あー…幸せだなぁ。。








イェーーー!!






っていう幸せじゃなくてニヤニヤ






もっとテンション低めの
しんみりした幸せ。






スーパーへ行けばなんでも売ってるし、
美味しいケーキも買える。





部屋はあったかいし、
テレビも漫画もゲームもお家にある。






日本はやっぱり
天国だよ。






最近本当にそう思う。






土日は彼氏とずっと一緒にいた。







美味しいカニしゃぶ食べて
{A4D7F2EA-625F-4693-B58B-3C51F5760A52}

{B04258B5-E06A-4023-8FAE-1B1CE9EBE793}






一緒にお買い物行って
買って買って攻撃でデレデレ
服とコートを買ってもらったラブ



{7A693452-35AD-4724-8FC6-C8630DAB02B7}









贅沢したクリスマスイブラブ






それはとても幸せだったけど






今日の、
なんてことはない普通の
一人ぼっちのクリスマスも
幸せだなぁと思う照れ






わがままを言えば叶えてくれる人がいて、
ろくに連絡もしなくてもいつも
気にかけてくれる家族がいて、
そんな仲良くなくても
いつも助けてくれる同僚がいて、
たくさんの憧れのメンターもいる。






幸せな一人ぼっちのクリスマス照れ








落ち込んだり悩んだり苦しんだり怒ったり
今年も精一杯私を満喫しました。
大変だったけどチーン
私、よく頑張ったなぁ。
えらかったなぁ。





来年はもっと笑っていられるように
過ごしたいな照れ







自分へのクリスマスプレゼントは…





まだ考え中真顔(オイ








師走でも私はマイペース崩さないよちゅー