ちょっと時間がたってしまったけど、
遅ればせながら上級ワークショップのレポを書いておきたいと思う。





11月月初の連休中、
マスターコース無料特典枠で




うさこさんの上級ワークショップを受講してきた。



いつも人気ですぐ埋まってしまううさこさんのセミナー。




今回は奇跡的に申し込みできた照れ




ブログ読者だけど
生うさこさんを見たことがなかったので




とても楽しみにしていた。




しかし、体力のない私が
東京の表参道というオシャンな街まで行って
泊まりがけで2日間みっちりセミナー受ける…





大丈夫だろうか…(._.)
不安だった。
またお腹痛くなったらどうしよう…ショボーン
お腹痛くなったら私は
頭が「どうしようどうしよう!
恥をかきたくない!」でいっぱいになって
パニックになってしまう。






バッチリ生理日も重なってしまい、
不安は倍増している中、なんとか東京へ。






迷子になりながらなんとか
表参道の会議室へたどり着いた。






ちょっとホッとして
周りの人を見渡しながら水を飲んだら
デコマス同期のたっちゃんを発見して
水を軽く吹き出す笑い泣きww






マスターコースの最後のワークでペアになった
運命の…宿命の?相手wwニヤニヤ
私とそっくりの相手であり、
私が苦手な男性目線を教えてくれるたっちゃん。






知った顔を見て、少し安心したニコニコ






そして初めて見た生うさこさんはというと


{822C0D6A-E6C8-475C-86A1-9621E08D80EC}

※アシスタントえりりんのとった写真をお借りしました。



めっちゃかわええお願いお願いお願いデレデレラブラブ






なんだろう…
うさこさんの頭の上に
うさ耳が私の目には見えるラブ(大丈夫か






そして印象的だったのはうさこさんの声。






今まで写真でしか見たことがなかったから
知らなかったけど、
うさこさん、声低めだったびっくり






大変失礼ながら滝汗
私の中で可愛い人=声高いという偏見が
あったので、
可愛いと声低めが同居していて尚且つ、
ちゃんと可愛いが成立してる人を初めて見たので、



まずそこで
目からマグロだったポーン




私は声が低いことをちょっと気にしていて
もっと可愛い高い声になりたいと思っていたけど、
うさこさんを見たら、
声の高さって可愛いに関係ないわー!
って思った。
可愛くないのを声が低いせいにしてたんだ。






そしてうさこさんの声は
聴覚が敏感な私にとって
とても心地よい声だった。





話すテンポもゆっくりで、
言葉尻が優しいイントネーション。
説得力があって
話しているのに
話し方に独特のリズムがあって
優しい音楽みたいに聞こえる。。照れ





この人、好きーラブラブ





私の心の中で
ポニョみたいな子が
そう言ってた照れ







つづく