さてどうしたものか?

さてどうしたものか?

工場勤務、40代独身の私、・・・さてこれからどういう
生き方していこうか。ゆる~くでも真面目に考えようと
メモ代わりも兼ねてブログ始めてみました。

Amebaでブログを始めよう!

日記っていいね~。

 

日記書き始めたんです。

ブログではなくノートにペンで

 

その日考えた事とか

気になった事

あ、これ食べたい!と思ったものとか

 

文章とか気にせず

何でも書いていくと、

どんどん自分と向き合える感じがします。

 

・・・ちょっとずつ変化していけそう。