2019.4.23 (日記っていいね~)日記っていいね~。 日記書き始めたんです。 ブログではなくノートにペンで その日考えた事とか 気になった事 あ、これ食べたい!と思ったものとか 文章とか気にせず 何でも書いていくと、 どんどん自分と向き合える感じがします。 ・・・ちょっとずつ変化していけそう。