子供服のおさがりをたくさん頂きました








う、う、う・・・嬉しい(●´ω`●)ゞ






子供はすぐにサイズアウトするし、汚すし、保育園に着替えをストックしておかなきゃいけないしで、沢山服が必要なので本当にありがたい!




母の知人の方のお嫁さん(アキノは一度もお会いしたことがない)からいただいたのですが、この方の服のセンスがとっても素敵で、小躍りして喜んでしまいました





男の子のものは上品で、女の子のものはとにかくキュートなものがいっぱい!




アキノはおさがりや古着に全く抵抗がないので、子供達にもガンガン着せています





思えばアキノはおさがりが好きな子供でした(新品ももちろん好きだけど)




おさがりって割と、どさっともらうことが多いじゃないですか




あの洋服の山を、あれがいい、これがいいとワイワイしながら見るのが楽しかったなぁ(この辺は今も変わってない)





一番思い出深いおさがりは、高校生の頃、五歳年上のピアノの先生に頂いたおさがり





ちょっと大人っぽい洋服がすごーく嬉しかったな(●´ω`●)ゞ




ちなみに今でも、妹からもらったおさがりも着る、情けない姉ですヽ(;´ω`)ノ




※妹にあげようとしても、アキノの不用品は、マジで不用品過ぎてたいてい断られる





こんなにたくさん素敵なおさがりをもらった、ということは、クローゼットを片付けないと収納できないー!





ということで、大人の持ち物を断捨離開始です