最初はストレスに感じたこの生活も慣れたニコニコ

今までこんなに子どもとずっと一緒にいられることなんてなかったよねキラキラ
成長が一番感じられるこの時期に一緒にいられる幸せ。
あと、自分と向き合う貴重な時間。今までって何かの用事を言い訳に自分のことしっかり考えられなかった。どんなことが好きでこの先どんなことをしたいか音符
子育てについても。自分がどんな子育てをしたくて、どんな子に育ってほしいか(例えそのようにならなかったとしても)
そんなことを考えるきっかけになりました。

今世界でcovid-19で苦しんでいる人のことは忘れていないし、自分もそのリスクがある。自分勝手な行動もしようとは思わない。けど、先が読めない今に落ち込んでばかりではいられない。
今を幸せに生きることをもっと大切にしていきたいと思うこの頃です!!