元サレ妻 かぁ です。


たぁが、思っていたより早く新年会から


帰ってきました。


めちゃくちゃ酔ってます笑い泣き


我が家には、高3の息子がいます。


たらふくのんで千鳥足の たぁ をみて


息子はあきれてますびっくり


我が家は、ステップファミリー。


息子は私の連れ子。


息子はたぁの浮気もしっているが、


大人の対応してくれて


我が家はなんとかもっています。


酔っぱらい たぁ に呆れながら


息子は たぁ をからかってます。


酔っ払いは面倒臭いね と言い残し


自室へいきました。


私は酔っ払いは嫌いですが、


早めに帰ってきてくれた たぁ の介抱を


楽しみながら今にいたります。


イチャイチャ営みはできませんが、


誰ともイチャイチャしてこなかったので


よかったわぁ


明日の朝は二日酔いで、


イチャイチャ無理そうショボーン


また、来週かしらぁ〜


とりあえず、私の体調もどったし


期待せずねます口笛