7月2日、『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』を観てきましたニコニコ

S席3列めセンターに近いお席で、めちゃくちゃラッキーな席でしたラブラブラブラブ銀橋も近いし、双眼鏡も必要なしスター

かっこいいれいこさまがすぐそこに音譜4月にムラまで観に行き、先月の6日も観たのに、お芝居の方は、イマイチ理解できず……でしたびっくり正塚先生のストーリー、難解過ぎて、よくわからないびっくり私に理解できる正塚先生のストーリーはメランコリックジゴロくらいかも💦そういえば、ムラの千秋楽のライブ配信も見た。でもイマイチわからん💦まぁ、皆さまカッコよかったので、よかったニコニコショーの方は、ホントに楽しいショーでしたスタースター銀橋に出てきてくれた時、いい香りがふわ〜ってしてくるのラブジェンヌさんが去ってしまうと、いい香りもしなくなる。やっぱ、ジェンヌさんって、いい香りなんだわぁ飛び出すハートムラに行った時に「楽屋の香り」っていうスプレーを買ったんだけど、ホントにそんな感じの香りがふわ〜ってしてきた飛び出すハート今回のショーは全体的に銀橋に来てくれることが多くて楽しかった(≧∇≦)客席降りは、ちょっと通路と離れてたので、ハイタッチできなかったけど、すぐそこに、おだちんとあみちゃんがいましたラブカッコいい〜爆笑もう、みんなみんなカッコよくて爆笑れいこさまは、もちろんのことですが、英かおとくん小顔〜スターはるくん、カッコいい〜スターあみちゃんかわいいしカッコいいスターちなつさま、男役の色気すご過ぎキューンめっちゃ楽しい1日でした爆笑

もう少しで、れいこさまがご卒業でさびしい。落ち着いた雰囲気でカッコいいれいこさま、ライブ配信も絶対に見ますビックリマークビックリマーク








ステージ衣装コレクションも見てきた。混んでました。