宝塚歌劇団宙組特別公演「Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-」の、ライブ配信を見ました。週刊誌の記事の内容を信じ込みたくない。でも、あの娘役さんを見ると、お部屋のアイロンの人に見えてしまうし、まっぷうさんも悪い人に見えてしまったのが本音でした☠️でも、キキちゃんは何もしてないと信じたい。キキちゃんは、星→花→宙と苦労してきて、上級生にいろいろ言われたり指導されたりしたことだろう、私の憶測だから知らんけど。だからその指導をそのまま下級生にしただけのことじゃないかなと思っている。週刊誌の記事とか、意地の悪いヤフコメとか本当に腹立たしい。私は、別にキキちゃんのファンクラブにも入ってないし、誰のファンクラブにも入ってない。でも宝塚は好きだから応援している。それだけ。だから、今日のライブ配信は楽しかったし、久々にこってぃや若翔りつくんを見られて嬉しかった。キキちゃんも週刊誌とか意地の悪いヤフコメとか見ないで頑張ってほしい。宙組のジェンヌさんたちの、公演する機会を奪ってほしくない。週刊誌の報道のせいで彼女たちは公演する機会を奪われた。宝塚歌劇団に関係ないが職場が嫌過ぎたら何も自殺することは無い。辞めればいいだけだ。私も今の職場のパワハラ、奴隷扱いには本当に嫌になったけど自殺はしないよ。辞めてやることにした。今の会社に勤務し続けたら自分が損。
支離滅裂になったけど、久しぶりの宙組公演で、宙組のみなさんが頑張ってるのを見られて、よかったですニコニコ