6月14日、BIG FISHを観に、東急シアターオーブまで行ってきました。友の会しか入ってなく、たまたまチケットが当たりました😊びっくり👀‼️ライブ配信も無く、BluRayも発売されないという貴重な公演を、この短い公演期間に1回でも観られたことは、本当に奇跡的なことだと思ってます☺️本当に良いストーリーだった。家族愛かな。こっちゃん演ずるエドワード、息子のウィル役のイケメン極美慎、本当によかった。ストーリーの、最後の方は、涙無しでは見られない。巨人カール役の、大希颯も、とてもよかった。星組では私が勝手に期待してるジェンヌさんです。

でも渋谷は遠かった😵‍💫日比谷は近い気がするけど、渋谷なんてほとんど行かないので、ホント遠かった😵

でも、よい1日でした🥰