もう1週間前のことになるけど、6月6日に、Eternal Voice 消え残る想い  Grande TAKARAZUKA 110!を観てきましたニコニコ4月にムラまで遠征して観た時は不覚にも眠くなってしまったけど、東京だと移動時間が短いので、大丈夫だった。かなり前方(1桁代)のお席で通路側でした。こんなド端っこ嫌だなと思ったけど、先月に柚香光ちゃんを観た時よりは、ずっと良く見えたので、よかったニコニコ Grande TAKARAZUKA 110!は、ホントに楽しいショーだった爆笑客席降りがあって、こんなド端っこに来てくれるんだろうかと心配だったけど、ちゃんとジェンヌさんが来てくれました爆笑 甲海 夏帆さんと、たぶん彩音星凪さんかなチューあと、知らない女の人ねてへぺろ娘役は詳しくないので、わからなかったあせるすみません💦ハイタッチできた〜きゃ〜爆笑ジェンヌさんとハイタッチしたのなんて、生まれて初めてだよ~(。・ω・。)通路側の席なんて、めったに当たらないし客席降りのある演目も、そんなに無いし。話、戻るが、れいこさまも卒業してしまうなんて💦先月、柚香光ちゃんが卒業してロスになってるのに、れいこさままでえーん柚香光ちゃんとは違う、なんて表現したらいいのか、大人のかっこよさと低音ボイス大好き。あと1回、来月はS席だけど3列目が当たってるので、れいこさまを目に焼き付けて来ようと思う。次は通路側じゃないからハイタッチは無理そう汗貸切だったので、れいこさまのご挨拶あった爆笑