まだ、脳内でRRRのナートゥダンスが抜けきらないまま、ムラに遠征してきました爆笑

4月13日の、15時半の月組公演を観た。EternalVoiceの時、不覚にも眠くなってしまい、女王の心臓を見つけ出すあたりから覚醒💦舞台の照明加減が暗く、多分背景の映像にキツい照明が当たったら、背景が見えなくなるからだと思うが、全体的に照明が暗かったという印象。せっかくムラまで行ったのに、途中で眠くなるなんて、もったいなかった💦ショーのGrande TAKARAZUKA110は、芝居の時とは全然違って、キラキラ明るいショーで楽しかった(≧∇≦)れいこさまの声が低くて、カッコいい爆笑ちなつも、カッコいい爆笑はるくん、あみちゃん、るおりあカッコいいドキドキ大楠てらサマも勝手に好きなので、探し出すの大変だぁてへぺろ客席降りがあって、とても楽しいショーでした音譜音譜東京宝塚劇場より通路が多いから、客席降りはホントに嬉しい♡通路側の人が羨ましい〜チューなんか、ショーを観るために遠征した感じになってしまったが、まぁいいやてへぺろ楽しい遠征でした♥️宝塚ホテルに泊まって大変に満足でしたスター翌日は、武庫川のほとりを散歩して、宝塚の殿堂を見てから帰りました。朝たくさんの人が入り待ちしてたけど、新幹線に間に合わなくなるので、入り待ちはできませんでしたあせるムラって、本当に好きスターあと今回は110期生の初舞台で、ご挨拶が見られて、とてもよかった😆団歌も聞けて感動しました✨✨✨毎日、つまらない仕事してても、たまに楽しみがあると頑張れる😊

千秋楽はライブ配信を絶対に見る〜飛び出すハート


ムラに到着よ〜😆


花のみち〜😁


宝塚ホテル😆


大劇場のロビー。たまたま誰もいない時に写真撮れた爆笑


これは、ムラだけにあるね😆


初舞台生飛び出すハート本日のご挨拶の生徒さんにはお花がついてる飛び出すハート



ムラの緞帳。珍しくて写真撮ってしまった😆




楽しい遠征でした〜{emoji:!!}