2日に劇場に観に行ってブルーレイまで買ってきたのに、ライブ配信も見ました爆笑

微妙にアドリブとかも違うから楽しいニコニコRRRは本当に良いストーリーだった。ビームとラーマの男の友情が

とても良い😆ラーマはイギリスの警察に属しているけど、それは目的を達成するための仮の姿であり、本当はビーム同様インドを守りたいためなのだ。読解力の無い私は、ムラの配信を見た時に、「ラーマって悪い人なんだなぁ」って思ってしまったけど、東京の配信の時にはきちんと理解できてます😅ナートゥダンスは、何回見ても、素晴らしい😆千秋楽まで星組の皆さま、膝が外れないでよかったよ😆こっちゃん、ありちゃんカッコよすぎ❤️ひっとん、かわいすぎ👼💕極美慎、イケメン過ぎドキドキ輝咲玲央とちゃりお、演技上手すぎ☺️かのんくんもかっこいいラブラブヴィオレトピアも、良かったよ爆笑最初の方のシーンで、こっちゃんとひっとんが銀橋に残り、オケピから佐々田愛一郎先生が、穴あきの傘をこっちゃんに手渡した後の歌、ムラと変更になってるみたい👀ブルーレイでたくさん見て知ったのだが、ブルーレイでは、外国語(フランス語?)で歌ってるの👀だから、全く意味がわからないんだけど、東京バージョンでは、日本語で歌ってくれてるから、意味がわかる😊「気まぐれ雨粒 傘より長靴〜🎵➰⋆」って歌ってる爆笑あと、忘れたけど😅スカステで放送されるまで、たくさん待たなくては!ヴィオレトピアの主題歌もよかった〜音譜音譜千秋楽が終わってしまい残念だけど、私は自分の中で

ほとぼりが冷めるまで、毎日ブルーレイを見るつもり(仕事から帰ったらね)てへぺろ


4月2日に買ってきたブルーレイ😆ほとぼり冷めるまで見るよ👀