昼の部は仕事中で見ることができないので、夜の部のライブ配信見ました😆

チケット取れないので、ライブ配信はありがたい😆

いったい、どんな人がチケットを取れるんだ⁉️

やっぱ、普通の、友の会だけじゃ全然ダメなんだろうね💧ファンクラブは、怖そうで入れないから、友の会だけで抽選してる。だから全然チケット取れません😓ライブ配信は、ありがたいよね💦

柚香光ちゃんは、ムラのサヨナラショーより、リラックスしてるように見えたが、どうでしよう🤔かっこいいとしか、言いようが無いんだけど。語彙が貧し過ぎて、形容できないので😅でも、本当にかっこよかった😆退団してしまうのが残念すぎる😭でも

いつも思うんだけど、惜しまれながら去るのは、いいよね。いつまでいるんだよって思われるより、ずーっといい👀と、思う。