な花組公演、全ツを追いかけて、愛知県刈谷市まで行ってきました。自分なりに弾丸ツアーしました。

これで、今年の宝塚観劇納めです😅ホントは、22日に宙組予定だったのだが、前代未聞の全公演中止になってしまったので、今日が今年の観劇納めで〜す😅今日、観劇するため、昨日名古屋入りしました。ビジネスホテル代をケチったため、めちゃ狭い部屋でした😅天気予報によると、大雨って言われてたけど、ほとんど降られずに済んだ👀昨日は、名古屋でひつまぶしを食べた。稲生っていうお店に行きましたが、すご〜く感じ良くて、万が一名古屋に再び行くことがあればリピートします😆私は、いつもひつまぶしを読むことができなく、いつもひまつぶしって読んじゃいます😅ひつまぶしは、めちゃ美味でした😆また食べたい‼️関東にうなぎのお店って少ないな💦今朝は、ブランチ?で、きしめん。お味は、まぁまぁだったぜ🤣そこまで美味には感じなかった。12時開演の公演を見ました😆席が、遠かったよ💧それでもS席だって👀めちゃ遠かったのにね💧最近、SS席まくってたので、ありがたみを改めて知りました😅グランドミラージュの時、隣のおばさんがすごい爆竹拍手してるので、負けないぞ!って思って拍手したら、手が痛くなっちゃった😅おバカなことで。張り合うものじゃないね😅とにかく、とてもとても楽しい全ツ追いかけでした😆