昨日16時半から、花組公演「激情」のライブ配信を見ました。軍服が、以前と変わっていたので、最初???でした。以前は、青い軍服だったものね。今回は地味〜な軍服でした。

カルメン役の星空美咲は、ホントになんか育ちの悪そうな感じで、初演の花ちゃんよりずーっと育ちが悪そうなカルメンに見えた👀すごーいカルメンだった。こんな女に騙されちゃって、どうしましょうって思ってしまったが、それだけ芝居が上手かったってことですな🤣家に初演のずんこのDVDがあったので復習しました👀ストーリーが完璧によくわかった😆ってことで、愛知県刈谷市まで、全ツに行ってきま〜す。名古屋で、何食べようかな🤔名古屋コーチンか、ひつまぶしか😆

宝塚について、あーだこーだ言われてるけど、やっぱ好きなものは好きなんで😅