今日は、月組公演のライブ配信を見た。

10月26日に劇場で見て、3週間くらい時間が経ったので、少し忘れかけていたが、ライブ配信を見てストーリーを思い出した。分断されていた東西ドイツのベルリンの壁が壊され統一される話。フリューゲルの主題歌もとても好きで、カスタマイズCDを前回買ってきたので、毎日聞いています。

劇場で観た時は、ありがたいことに席が近すぎて、スターさんに近かったのは良いのですが、ライブ配信は客観的に見られるから、これもいい😆劇場で観た万華鏡百景色の客席降りの時は、れいこさんが、どこにいるか、全くわからなくて、近くのちなつとあみちゃんばかり見てたけど、今日の配信では、客席降りが、こんなにすごかったんだなぁと改めて思いました😆途中、インフルエンザで休演とかもあったり、代役で乗り越えたり大変なことも多かった公演だけど、無事に千秋楽を終えられて、本当によかったと思います。次の本公演は、れいこさんのサヨナラ公演で、チケット取れるかわからないけど、どうにか取れますように🙏

今、いろいろ宝塚が騒がれていて、ヤフコメなど見ても、「行かない」って書いている人がたくさんいるけど、絶対にチケ難になると思います。でも、今騒がれているあの方は、月組に来ないでほしいなぁというのが、私の本音でもあります。ホントに、あの騒がれている方が組み替えして来るのだろうか。それがとても気になってます💦