2月10日(金)、東京宝塚劇場に行ってきました。7日にMy初日で、10日にMy楽ですびっくり本当は、1月8日にMy初日を迎えてる予定だったのですが、中止になってしまい、観劇が2回になってしまいましたダッシュ7日は、SS席2列目で観て、こっちゃん、瀬央さん、ひっとんが、すぐそこにという距離だったラブラブラブラブラブラブ10日は19列目、かなり遠かったタラーしかも前の席の男が座高が高い上に、スターさんが出て来るたびに双眼鏡で見るために身体をずらすので、ホントにストレスだったもやもやその男の隣の女性もかなり座高が高く、私はその2人の隙間からしか舞台を見ることができなくて、かなりのストレスもやもやしかも、自分の隣の隣の席のBさん(婆さん)が、開演直前、舞台が暗くなっていざ始まるという直前までずっと喋ってるしもやもや下手側の後方座席の空気読まない人が自分の好きなジェンヌさんが出てきた時にかなりの爆竹拍手するしもやもやもやもや拍手すべきでないところでされると、ホントに迷惑よムカムカってことで、観劇はできたが、ストレスだった。でも、ディミトリは良いストーリーで、自分の視線が遮られながらも感動したし、たくさん泣きましたチューディミトリがグルジアのことを思って動いているのに、ルスダンの勘違いにより話も聞いてもらえず幽閉されてしまう。そこにジャラルッディーンが現れて…というあたりから、涙腺崩壊えーんアセアセJAGUAR BEATも、客観的に見た。前回は舞台が近すぎて、気分が舞い上がり状態だったので。何回見ても、全然飽きないよなぁ。NHKで放送されたのを録画して、もう1か月も毎日毎日、同じもの見てるのに爆笑劇場で見るのと録画で見るのは、舞台のキラキラ感が違うキラキラキラキラやっぱりナマの舞台はとってもキラキラしてますキラキラキラキラこっちゃん、瀬央さん、極美慎くん、かのんくん、あかちゃん、ぴーちゃんかっこよかったラブラブ

ひっとん、かわいすぎラブラブ朝水りょうサマも私は好きなので、探して見てました👀

今回ほど、周りの席にストレスを感じたことは、珍しいが、舞台は本当に素晴らしかったです音譜音譜

日曜日は千秋楽ライブ配信を見ます!!