星組公演、やっと観てきました。本当は1月8日に観る予定だったのだけど、コロナ感染者が出たとかで中止になり、やっとやっと観ることができました爆笑しかも、S S席2列目でしたチューもう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんなに近くでスターさんを見れるなんてラブラブラブラブラブラブラブラブ

って言うか、しれっと1列目が埋まっていて👀私は以前、真風のシャーロックホームズを観た時は2列目が一応最前列だったので、今回も最前列だと思ってたら、違ったびっくりでも、まぁいいか。こんな良席に座れるなんて奇跡的だからねチュー緞帳が開くと、なんか寒く感じるのは、何故なのかな。寒い空気が舞台からきました。いつもは、こんなこと感じたことない。すごいすごいキラキラキラキラディミトリは、新人公演のライブ配信で(かのんくんで)予習したのでストーリーは知っていたつもりだが、本公演で2列目ともなると、物語の中に自分が入り込んでしまい、涙、涙タラー新人公演のかのんくんも上手かったが、やはり本公演は、こっちゃん素敵、ひっとんがかわいすぎてラブラブどう表現したら良いか、わからない〜汗凄すぎてラブラブとてもとても感動しました。瀬央さんの役も、すごくすてきラブラブおひげも似合ってたラブあかちゃんも、かっこよかったですラブラブあと、何気に私は、朝水りょうサマもかっこいいと思ってるので、しっかり見てきました。庭師、かっこいいラブラブうちのお庭に来る庭師もこのくらい素敵だったらいいのにな。宝塚は美形の集団だから、一般には、いないか。JAGUAR BEATは、正月にNHK BSで放送してくれたので、ほぼ1カ月毎日、録画を見まくり、予習は完璧爆笑と、思ったけど、やっぱりナマの舞台のキラキラ感に圧倒されたラブラブラブラブラブラブあとさぁ、2列目に座ってて思ったことだけど、こっちゃんが銀橋に出て来るたびに、よい香りががしてきた〜ラブラブラブラブよい香り…って思って、近辺の人の香水?とも思ったけど、やはり違う。こっちゃんが出てない時はその香りはしなかった。なので、やっぱり、こっちゃんのよい香りだったのではラブと、勝手に思って勝手に幸せを感じてる自分であるチューあと、こっちゃん、ひっとん、瀬央さん、知らない人と目があった〜キラキラキラキラいつも、TV画面の中にいる人が、目の前でナマでいるなんてドキドキ夢のような時間でした。結論→タカラジェンヌはかっこよくて、よい香りラブラブラブラブラブラブってことで爆笑