1/21(土)、ムラまで遠征してきました爆笑

行けてよかった〜ラブラブ公演中止になった時は、自分の中で99%は諦めてましたあせる19日から公演再開でしたので観ることができて本当に幸せだったですラブラブ

花組を観たのは、昨年4月のTOP HAT以来チュー東京公演が、ことごとくコロナで中止になり観られなかったので、自分の中ではかなりの花組不足になっていたから、もう本当に感動爆笑幕下が開いて「マリー、来週の月曜日旅に出よう」って始まった時は、天にも昇る気持ちでした爆笑ちょっと、過去の「うたかたの恋」とは違う所があったかな。若干、演出が変わってた。私は柴田先生の作品をそのまま変えることなく演ってほしかったけど、まぁいいか。れいちゃんルドルフの美しいことラブラブまどかちゃんマリーのかわいいことラブラブマイティのかっこいいことラブラブ花組。最高だよ〜爆笑ENCHANTEMENTも、すごくよかった〜チュー扇もキャトルレーヴで買った〜キラキラ使うとこ少ししかなかったけど😅扇を使うところの振り付けは、素人でもできるくらいのレベルにしてくれていて、よかった〜。真風のFLY WITH MEの時のフラッグを使う所は、私には全くわからなかったからね😅テキトーに振り回しててたけどね😅三井住友カードと友の会の公演だったぽくて、マイティが「三井住友の会‼︎」って連呼してた爆笑

そんなこと知らないでチケット買ったので、めちゃくちゃラッキーでした。終演後にれいちゃんのご挨拶まで見ることができた〜飛び出すハート

宿泊は、初めてのタカホ音譜音譜これも、嬉しかった音譜以前まではワシントンホテルだったから。

ムラは、レビューショップまであって、いろいろなものが売っていて楽しい爆笑日比谷じゃキャトルレーヴしかないもの。レビューショップで、「楽屋の香り」なるものを買いました爆笑いい香り〜ハート

翌日の帰りの時は、新幹線の停電に巻き込まれ、1時間半くらい新幹線が動かず、帰るのが遅くなったが、まぁ、いいです。これが、行きじゃなくて本当によかったです。めずらしく楽しい2日間でしたルンルン