今となっては、12月7日のことになるが、美女と野獣を観に舞浜アンフィシアターに行ってきました。

この演目を見るのは10年ぷりくらいだと思う。前は大井町の夏劇場で見てた。もう一昔前だなんて、びっくりびっくり美女と野獣を舞浜アンフィシアターでやると、夏劇場でやるより臨場感がなくなる気がする。野獣が住んでいるお城もなんか小さいし、ベルに当てがわれた部屋も、なんだかなぁて言う感じ。モリースが閉じ込められた檻も、なんかチャチいし、野獣が行ってはいけないと言っだ西の塔も、塔っぽくないし、野獣がベルにプレゼントした図書館も、背景に絵が現れただけで図書館ぽくなかった。アンフィシアターでやるのは、ちょっと無理賀あるのかなぁ🤔❓前の夏劇場でやったのを知っているので若干がっかりした😞ビーアワーゲストの、一番盛り上がるところも、劇場が小さいせいか、盛り上がりに欠けていた気がする😯まぁ、曲は懐かしくて、大好きだから感動したけど💕文句ばかり書いてしまったが、前回のを知ってるから、しょうがない😅

でも、なかなか懐かしくて楽しかったから良しとする😊天気も良かったし、舞浜もきれいだったし。

でも、疲れた😅舞浜は慣れてないからね。日比谷なら慣れてるから疲れないんだけどね😅