全ツのチケット、抽選で外れてしまったので、昨日はライブ配信を見ました。月城かなとさまのブラックジャックだよ〜😍月城かなとさまは、なんていうか。私的に見れば、渋くてかっこいい人ドキドキれいちゃんとか、こっちゃんには無い物を持ってる。なんだろうか🤔❓みんな、かっこいいのに。落ち着いていて、渋くて、声も低音で。とてもブラックジャックが似合ってた。私は、過去に、みきさんのブラックジャックを見たが、全くストーリーを忘れていてすごく新鮮な気持ちで、見ることができた。古きプログラムを引っ張り出して見てみたら、ヤンさんは海外公演のために休演って書いてあった👀だから、みきさんで、見たのね。しかも古きチケットお立ち見券だった👀あの頃は若かったから立ち見でもよかったけど、今はさすがに立ち見は無理だ😅