今日は13時半からグレートギャツビーの千秋楽ライブ配信を見ました爆笑

劇場で見たのは、9月11日だから、約1ヵ月前でまだ暑かった。1ヵ月経つの早いなびっくり

劇場で1回と新人公演のライブ配信と今日のライブ配信で、かなり内容もよく解って大好きな作品になった爆笑私は、前は月組が嫌いで観に行かなかった。申し訳ないが、たまきちが嫌いショボーン自分の中では、なんかこう言う時ある。今は、だいもんがいないから雪組は行かなくなったし。たまきちがいなくなったので、月組にもはまってしまった爆笑レイコさんかっこいいよね爆笑娘1はあまり好きじゃないが、しょうがない😅千秋楽ライブ配信見て感じたことは、デイジーって命かける女じゃないよね、ってこと。ギャツビーがデイジーを庇い、運転していたのは自分だと告げたことから撃たれてしまい死んでしまったが、お墓に来てポイっとバラ一輪投げ捨て、ダンナと乳母とそそくさと車で行ってしまうのを見て、なんだかギャツビーがかわいそうになった。ギャツビーの愛は本物だったのになぁって。ダンナと別れてギャツビーと一緒になればよかったのに、なんで決心つかなかったのかな。そんな感じに思った。

ちなつの2番手羽根も見られたし爆笑ナイアガラの大きな羽根の姿もぜひぜひ見たいな。輝月ゆうまさまも、かっこよかったラブラブラブラブナマで観た時もかっこよかったラブラブラブラブおだちん、上手かった飛び出すハート下級生では、あみちゃん好き爆笑礼華はるもかっこいい〜飛び出すハート

明日から仕事だか、宝塚観るために頑張る。来週は、真風だ〜爆笑今、脳内が月組なのに、大丈夫かなぁ😅