恋雪の巣立ちと報告です | しっぽの気持ち

恋雪の巣立ちと報告です


12月15日生まれの恋雪ちゃん

昨日 東京よりご家族皆様でご来店頂き

K様に飼い主様が決定しました☆ 


とっても素敵なご家族様で、 

恋雪ちゃん今まで待ったかいがありましたおねがい


お土産まで頂き感謝でいっぱいですスター

恋雪ちゃんいっぱい可愛いがって貰ってね笑

K様遥々宮崎までお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️



そして本日は、大分展に行って来ましたビックリマーク
ハナとキクを出しましたニコニコ


結果は、

成犬 雌【黒】

玉菊号 優良3席 成犬賞🏆


壮犬 雌【赤】

よしの葉那号 優良2席 壮犬賞🏆

詳しくは、YouTubeをご覧下さいニコニコ


そして2月29日生まれ

詩音&虎雅の子犬達

本日より離乳食を開始しました☆

そちらもYouTubeで詳しく解説しております✨


子犬達は、ご見学出来るようになりました✨

事前にご連絡頂きご来店お願いしますおねがい

日々の子犬の様子は、YouTubeにて掲載しております。

宜しければご覧ください♪

宮崎吉田荘 YouTubeチャンネルです↓


子犬のお問い合わせは、HPよりお願いします✨

こちらで確認できます。

      下矢印

宮崎吉田荘

(宮崎 吉田荘 HP)