お便り | しっぽの気持ち

お便り

春休みも終わり、参観日も終わり、、、

次は、家庭訪問です。

疲れが抜けきりません汗

そんな疲れを感じながら過ごしていたところに

心がほっこりする嬉しいお便りがドキドキドキドキ

奈良にお住いの咲希ちゃんパパさんママさんから届きました~。

 

毎回かわいい咲希ちゃんのお写真とお手紙と・・・

申し訳ないことに今回は、お菓子まで贈って下さいました。

りんが大好きなクッキーにはしゃいでおりました。

(お手紙抜粋)

さて、咲希も1才6ヵ月が過ぎました。

ドライブが大好きで毎日楽しく過ごしています。

体もガッチリしてきましたし、聞き分けも随分身につき始めていますが

陽気で明るいところはそのままで進みたいと思っています。

お電話でママ様とお話しさせていただきましたが、

優しさが溢れ出てるというか・・・

本当に咲希ちゃん 大切に育てて頂いて幸せだな~ラブラブ

と感じました。

本当にいつもありがとうございますハート

 

最近は、子犬の誕生にも恵まれず・・・

寂しい吉田荘ですが・・・

忙しい時期に備えて今は、ゆったり過ごそうと思います。

ブログも、頑張ります(笑)

さて、

週末は、九州連合(宮崎)です。

やんちゃな天君ですが・・・

頑張ってほしいです。

中々言う事を聞かないそうさん。

天からのお仕置き中です。

吉田荘からは、幼犬で天の娘のよしの澪号も出陳します爆  笑

ご見学お越しください!

たぶん私は、吉田荘Tシャツ着てうろうろしていますニコニコ

 

 

宮崎吉田荘

当犬舎のHPです↑