にこちゃん | しっぽの気持ち

にこちゃん

梅雨も明け 暑い毎日が続いていますが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

吉田荘には、またまた沖縄のにこちゃんから

沢山のオリオンビールが届ききらきら

にこちゃんからたくさんのパワーを貰い

 

癒しを貰い・・・

暑い夏を乗り切ってます爆  笑

にこちゃん パパさん ママさん いつも本当にありがとうございますラブラブ

オリオンビール最高です!

悠太&光太ぱぱさんからもたくさんのビールを頂いてまして、

この夏は、潤滑剤のお陰で頑張れそうですウインク

 

夢の息子君も元気に成長しています。

夢の子育ては、愛情いっぱいで

毎回 抱っこしたり

子育ての様子が微笑ましいのですが・・・

昨日は、こんな姿を目撃しました目

両手に乗せてるポーン

上から~

斜めから~

ベテランママなので・・・

子育てにも余裕を感じます爆  笑

子犬は、元気が良すぎて顔写真がうまく撮れませんでしたが・・・

中々のイケメンワンコになりそうです。

母犬 夢  父犬 天です。

 

今後の成長が楽しみです♪

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』 seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』 Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。