光太君の旅立ち | しっぽの気持ち

光太君の旅立ち

昨日は、遥々 大阪から飛行機に乗って仔犬のお迎えに光太パパさんが来てくれました!
うちから2頭目となる光太君を迎えて頂きました爆  笑
先住犬柴犬吉田荘出身の悠太君も、ご自宅で楽しみに待ってくれていたようですキラ
お迎えに合わせて、吉田荘のオフ会メンバーも集まって頂き、賑やかなお引き渡しとなりました。
皆さんありがとうございましたハート

お土産も沢山頂きまして・・・

申し訳ございませんぼちいさん ペコリ

木香ちゃんママさんからもメロン頂きましたすみません



こうやって、何かあるとすぐに皆が集まってくださる犬舎は、他にはないだろうなと改めて感謝です。

光太パパさんも、とても喜んでいらっしゃいました。
そして、皆さん集まって頂いた事にビックリされてました。

昨日は、忘れられない素敵な一日になりました。
吉田荘は、本当にお客さまに恵まれてます。
犬を迎える=家族が増える星いっぱい

そうゆう風に迎えて下さる。最高です!
大阪に着いた光太君と悠太君

ご自宅に到着後のお写真です!

これから、最高に幸せな犬生が始まります。
私が代わりたいくらいです犬?

悠太&光太パパさんご一家。

文月父ちゃん 母ちゃん

木香パパさん ママさん

ありがとうございました!

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。