GW | しっぽの気持ち

GW

ゴールデンウィーク あっという間に終わっちゃいますね。

折角の思い出 掲載させて頂きます。

ちょっと近くまで出かけて帰ると・・・

神奈川県から遥々里帰りに来てくださっていました。

ダニエル君(母 御玉&父 夢壱)

顔 御玉と夢壱の良いとこを貰ってますねキラキラ

目元は、お母さんかな~

H様 お土産まで頂きありがとうございました!

お構いも出来ずすみませんでした。

里帰りゆっくり出来たでしょうか?

また、お越しくださいぺこり

 

5月4日

パパさんの実家へ里帰り

初めて・・・・

裏山に登ってみたら・・・

茶畑

さくらんぼ

山菜

たけのこ

自然がいっぱいで子供たちも大喜びでした!

夜は・・・

たけのこ焼焼たけのこ

美味しかったですHAWKS2012スローガン ブイブイ

葵の息子君は、光太君と決まりました!

光太君もスクスク育ってますよ。

子供たち りん太も柔道始めました。

りん太「楽しすぎて中毒になりそう・・・」ですって

楽しい事が見つかってよかったね。

明日は母の日

1日早いけど・・・

私の母へ いつもありがとうゆめかわハート

孫の書いた絵が一番うれしかったようです。

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。