お便り | しっぽの気持ち

お便り

こんにちは。

地震で気になっていたところに

気になっていたオーナー様からお便りいただきました。

こんにちは、大分のAです。
皆さんも犬舎もご無事とブログで拝見しました。何事もなくて本当に良かったです。
また、遅ればせながら、子どもさん達のご入学おめでとうございます。
落ち着くまで暫くはバタバタとお忙しいでしょうが、楽しみも色々と増えてくる事と思います。
私達の方も被害もなく、みな元気に過ごしています。ひなは初めての大きな地震にかなり驚き、よほど怖かったようでしばらくガタガタと震えていましたが、今はもう大丈夫のようです。ひなの事も含め、これを機にいざという時の事も真剣に考えなくてはと思い知らされました。1日でも早く地震がおさまることを願うばかりです。
余震がまだ続いていますので、なかなか気も休まらないと思いますが、お体に気をつけられて下さいね。
最近のひなの写真を一緒に送らせて頂きます。
8ヶ月になりました。前回よりも少し大きくなって、毛色も少し変わったと思います

被害が無くてほっとしました~。

ひなちゃんも元気で良かったgood

ありがとうございました。

まだ余震があってますが・・・

早くおさまりますように。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

葵の息子君ですが・・・

離乳食始まってます。

食べてます。

やっぱり性格は、おっとりしてます。

可愛いですラブ

 

 

吉田荘オリジナルラインスタンプ販売中バンザイ

『宮崎弁の柴犬』seiseiseisei
『柴犬たろうでござる』Wハートおねがい

吉田荘HPです↓

しっぽの気持ち

 当犬舎のHPです。