年末ごあいさつ | しっぽの気持ち

年末ごあいさつ

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日で2011年も終了ですね。。

クリスマスからバタバタしていて何とか本日更新です。


色々 ありました。。



しっぽの気持ち
まずは、クリスマスサンタさん

うちにもサンタさんはやってきたようです。

子供たちも、欲しがっていた物が届いたようで大喜びヽ(*´∀`)ノ


そして28日は・・・

未来ちゃんの旅立ち*:..。o○☆゚・:,。
しっぽの気持ち
未来ちゃんは、茨城県へ旅立ちました。


29日は・・・

優奈1号ちゃんの旅立ち゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
しっぽの気持ち
天候が心配でしたが無事 北海道へ旅立ちました。


そして、30日

お風ちゃんが 京都から里帰りで来てくれました。


しっぽの気持ち
物凄く 穏やかな性格の女の子に成長していて・・・

お風ちゃんの穏やかさにビックリしました(@_@。


しっぽの気持ち
優歩と大との間に生まれた只今生後8ヶ月の女の子です。


飼い主様(U様)が 優しい穏やかなご夫婦なので

お風ちゃんも良い子に育ったのだと思います。


U様 お土産まで頂き有難うございましたありがとう


しっぽの気持ち
早速 パパさん。。

ソーダ割りで今夜(31日)いただくようです(^^)




パパさんの年賀看板を拝借しまして・・・・
しっぽの気持ち

本年も、ワンコを通じて色々な方々と出会うことができました。

北は北海道。。南は沖縄。。

ワンコがいなければ まず お知り合いになることはなかったと思います。

こうした出会いに感謝の一年でした。


みなさま今年一年お世話になりました。


また来年も 頑張ります。

全国に旅立った吉田荘ワンコのみんな そしてオーナー様

そして、ブログをいつも見てくださる方々。

良い年をお迎えくださいスマイル



それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち