白ちゃん決定! | しっぽの気持ち

白ちゃん決定!

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



本日 白柴ちゃんに飼い主様が決定いたしました!

茨城県 O様に決定です。


しっぽの気持ち
28日に旅立ちます。


ようやく 次々と決まってくれました。

残るは・・・・・1頭。


しっぽの気持ち
優奈2号君だけとなりました。


この子にも幸あれ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜はクリスマスイブですねサンタ

うちにも・・・・サンタさん来てくれるかな?

子供たち 今日だけちょっとお利口さんデス。。


それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち