優奈1号ちゃん 北海道へ~ | しっぽの気持ち

優奈1号ちゃん 北海道へ~

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日は、うれしいお知らせです。


なっ なんと!!!!


優奈1号ちゃんに飼い主様が決定いたしました。


 今日は、パンク風・・・きらきら                                             
しっぽの気持ち
優奈ちゃんは、北海道のO様に決定いたしました。27日に旅立つ予定です。

南国 宮崎から~北国 北海道へ旅立ちます(^^)

お電話でお話させていただきましたが、とっても優しそうな 飼い主様です。

優奈1号ちゃんは、とっても人なっつこい 優しい性格の女の子です。

優奈1号ちゃんも新しいご家族も幸せになってもらいたいです星 


さて 1号ちゃんの写真撮影ついでにヒデも・・・・
しっぽの気持ち

なかなか 似合うじゃん(笑)


しっぽの気持ち
こちらは、散歩中の1枚。。

凛々しい男の子に成長しています星

吉田荘 看板犬として頑張ってます♥akn♥



こちらは、11月12日生まれの白柴の女の子です。

しっぽの気持ち
本日 ワクチン 健康診断を済ませました。

注射は、2種ワクチン(パピー2種)健診共に異常なしでした。

飼い主様の募集を始めます。

気になっている方おられましたら、お気軽にご連絡下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日で、子供たちの学校も冬休みに入りますムンク


年末押し迫って・・・パパさん大きな仕事が決まってしまいました。

12月31日まで ごっとり仕事ですなく


有難いような・・・・・・。。

という訳で犬舎は、

ここ数日 私も頑張って手伝いましたが、年内完成は、無理となりました(T_T)


でも、ここまでできました。


しっぽの気持ち
あとは、来年頑張ります。

それでは、本日は、これにて終了致します。


それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち