犬舎が少しづつ・・・ | しっぽの気持ち

犬舎が少しづつ・・・

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今日は、パパさん休みを利用して・・・

犬舎を一気にやってくれました。


しっぽの気持ち
こんな感じだったのが・・・・・

↓   ↓   ↓


しっぽの気持ち
スゴーイヽ(*´∀`)ノ


私が、全日本女子駅伝を見てる間に・・・・

第一生命すごかったですね~

久々に感動しました!!

何とか 年内には 建物は 出来上がるのかな~


しっぽの気持ち
犬舎の妊婦犬 千景さんも大喜び!?


しっぽの気持ち

こちらは、まだ妊娠確定ではありませんが・・・・夢華さんも新しい犬舎 嬉しそうはな。


しっぽの気持ち
大も、新しいに犬舎移動するか?*



しっぽの気持ち
花代さん 引越しの準備中段ボール

荷物・・・コレクションの石石


パパさんみんなの期待を背負って・・・・ファイトがんばろー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さん年賀状は書けました?

うちは、ようやく家族用の年賀状が印刷できました。。


しっぽの気持ち
先日 写真屋さんで撮ってもらった記念写真笑・


犬用と看板用は、まだこれからです(T_T)

毎年のことですが・・・・元旦には、間に合わないかな(><;)


それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち