写真集 | しっぽの気持ち

写真集

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


はじめに

この写真集に当犬舎 生まれの琥鉄君 が掲載されたそうですパチパチ拍手


私もまだ 見ていませんが是非購入してみようと思います。

皆さんも 琥鉄くん探してみてください(^^)


006_convert_20111208140603.jpg

琥鉄ママさん 写真使いました。。

スミマセンm(_ _)m


スゴイですね~。。

詳しくは、琥鉄君 ママさんのブログでご覧ください(#^.^#)


今日は、天気も良かったので写真撮影をしました。

ご覧ください。


女の子
しっぽの気持ち

ドンドン美人に成長しています。
しっぽの気持ち

男の子



しっぽの気持ち
こりゃまたハンサムだ!


しっぽの気持ち


そして白ちゃん(ポチちゃん)


しっぽの気持ち


しっぽの気持ち
かわいいでしょ~(#^.^#)


しっぽの気持ち


みんな 年内に素敵なご家族に巡り会えますように星


それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち