お久しぶりです | しっぽの気持ち

お久しぶりです

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


忙しいのか・・・ただサボっていたというか・・・?

気がつけば随分更新を怠っていました(^^ゞ


先日 犬舎帰りの車でラジオショッピングを聞いていましたら、

大好物のカニさんでしたカニ聞いてる人いましたか?


とにかくお得aknという言葉に惹かれて・・・・

限定30組みという言葉にも惹かれて・・・・

即行電話注文




しっぽの気持ち

到着までに1週間から10日かかると聞いていたので

お正月にちょうどいいやと思っていたら・・・・・。

2日後到着。。早っ


しっぽの気持ち
中を覗いたら食べずにはおられず・・・・

結局 1箱完食sao☆

あっという間でした。。。。。

限定30とか言ってたのに・・・・

毎日ラジオ放送で同じカニさん登場しています( ̄Д ̄;;

味は本当に美味しかった~♥akn♥

でも 一瞬でなくなりました(T_T)

あと1箱は味わっていただきたいものです。。



しっぽの気持ち

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

随分大きくなった2頭・・・。
しっぽの気持ち

久々に犬舎へ連れて行ってみました。



しっぽの気持ち
とにかく仲良し。。


しっぽの気持ち
何だか楽しそうですね。


男の子男
しっぽの気持ち

女の子♀


しっぽの気持ち
飼い主様募集中です♥akn♥



それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち