今日も手伝いでござんす。。 | しっぽの気持ち

今日も手伝いでござんす。。

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今日もパパさんの手伝いで一日が終わりました。

最近は、忘年会に向けてか・・・OPENする飲み屋さんが多いです。


しっぽの気持ち
ハシゴが倒れないようもっとけって・・・・

見ているこっちが怖くなります(←私 高所恐怖症デス)


しっぽの気持ち
何かこわ~

『大丈夫ですか?パパさん』(;´Д`)ノ


しっぽの気持ち
てっぺんの『灯』さんデス

パパさん 落っこちなくて良かった~

看板屋なんて危険作業ばかりです焦

はしごを抑えながら生命保険 もっと良いのかけとかなくちゃ・・・・

なんてくだらんことを考えてしまう私です(;´▽`A``



しっぽの気持ち
行灯も無事つきましたほっ

終了間際 お店のママさん到着~


これ 嫁ですと紹介され・・・・

『本当の奥さん?』とママさん

偽物がおるんかい・・・と笑うしかない


『いい子が入ったんですよ♥ 今度来てくださいね~♥』とママさん

『是非 是非(^^)』パパさん

夜の世界ですな~

ママさんの言ういい子・・・・

どんな子だろう想像妄


金曜日OPENだそうです。

ママさんのいい子確認したい方は・・・・GO


しっぽの気持ち
疲れた(o´Д`)=з

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


政宗の仔犬ちゃん

飼い主様 募集中です(^^)
しっぽの気持ち


それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち