発表会 | しっぽの気持ち

発表会

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日は、幼稚園の発表会でした。

そうちゃんにとっては、生まれてはじめてのおゆうぎデス(*´д`*)


しっぽの気持ち
ステージに上がる前に私が声をかけてしまい・・・・・

泣いてしまいました(´;ω;`) 


でも、カッパ姿 可愛かったです(#^.^#)
しっぽの気持ち

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もうすぐクリスマスですね。。


子犬たちもクリスマスバージョンで(#^.^#)


男の子
しっぽの気持ち





女の子


しっぽの気持ち
飼い主様募集中です。



そして白ちゃん。。

可愛く成長中akn
しっぽの気持ち

それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち