おめでとう | しっぽの気持ち

おめでとう

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今日は、沖縄のN様からニコちゃん2歳のお便りが届きました♡


しっぽの気持ち
夢華母さんから生まれたニコちゃん(#^.^#)


しっぽの気持ち
沖縄生活を満喫しているようです(*´∀`*)


しっぽの気持ち
イキイキしてますね♪


しっぽの気持ち
特にこの写真。。

わたし好きです。

海が綺麗だな~


みんなから愛されて育っているようです。

うちで生まれた子達が全国各地で幸せに暮らしている。。

行った先々で新しいご家族様にも笑顔を運んでいる。。

そう思うと・・・この仕事も捨てたもんじゃ~ないな・・・・なんて思えます。

N様ありがとうございました。

ニコちゃん 2歳のお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


うちも子供たち3人のお誕生日会をしました。


しっぽの気持ち
アンパンマンのケーキ可愛かった笑い



しっぽの気持ち

姉の家でみんなでお祝いです。

エエ・・・・もちろん親達は、焼肉 飲み会デスビール
しっぽの気持ち
誕生日プレゼント そうちゃんは、最近ハマっているサボさんサボさん


みんな おめでとうcongratulations!


それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち