手伝い | しっぽの気持ち

手伝い

ランキングに参加しています。

宜しければ・・・・ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


昨日は、一日パパさんに付き合って 看板屋の助手を務めてまいりました。

日当は・・・・昼飯デス(T_T)


1件目。。

マンションの看板修理。

鉄が腐ってて・・・超危ないです。

しっぽの気持ち
私も 鉄さびを浴びて・・・・・顔中かゆくなりました(金属アレルギー)
で・・・・akn



しっぽの気持ち

修理完了(#^.^#)


2件目電球の球替えsao☆


しっぽの気持ち
3件目

マッサージ屋さんの看板


しっぽの気持ち

あっという間に一日が・・・・・終わってしまいました。

この後 子供の病院に走りダッシュ!

ワン子の散歩 お世話。。

気付けば・・・夜月夜

忙しいけど・・充実した一日でした。


しっぽの気持ち
これから年末にかけて子供の行事も重なり忙しくなりそうです。。


しっぽの気持ち
気持ちに余裕をもって過ごせたらいいな~と思っています。



それでは、ひとポチお願い致します。

    矢印

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



子犬のお問い合わせは、コチラから↓
当犬舎のHPです。
しっぽの気持ち


↓吉田荘出身または吉田荘と関わりの深い柴犬オーナー様のリンクです
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち
しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち しっぽの気持ち

しっぽの気持ち