久しぶりにイライラがどーしようもなくなり書くことにしました

世の中はコロナで大変

我が家も自粛でパチンコに毎週行っていたのに

一切行けなくなった

家で出来る趣味もなければ過ごし方もわからない

だから昼前に出掛けてご飯食べて買い物して

帰ってくる。

が日常になった。

そうすると些細なこともイライラがつのり

昨日爆発した

誰に?決まってるじゃない⁉️

弟嫁の私に

8歳年下だしむこうが強く出たって必然的に

こっちが弱くなるのは当たり前

そこで言い返してケンカしたって自分が

バカを見るだけだから‼️

黙った

そうすると何もしゃべらない‼️

と怒るけど原因となることに関しては

二度三度と謝ってるしもう相手が

気が済むまでほかっておくしかないとおもう

だって何時もと同じことして怒られるから

八つ当たり的なことってほんとに

厄介だと思う

夫婦だとしょっちゅうあるけど

食卓まで持ち込むことないしまわりに気を使わせる

ことはないからね

なんか年上過ぎる小姑も厄介だしうっとうしい

どうにもなることじゃないから我慢しなきゃならない

でもこのからだいつまでもつかな

いっそうのことどうにかなってしまいたい