こんばんわ (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪








今日は家でゴロゴロしてましたww








まあブックオフに行って漫画読んで
コンビニ行ってサンデー読んだけどドキ───Σ(゚Д゚;)───ン




最近
水無月すうさんのJUDAS読み終わってしまったから(3巻しかないけd)
手持無沙汰w








すうsの漫画の主人公は全員可愛いんだよね ※男です







んで今から晩飯に挑むんだが










エミュで聖剣伝説3やりだしたから
止まらないのなんのw














聖剣シリーズはかなりやったけど
レジェンドオブマナに次ぐ名作だね~











まあ
そんな感じで明日からまたバイトやな













では

本日もお疲れ様です☆(o・ω・o)!!!






自分は
アルバイトの面接に行ったあとにバイトに行きました($・・)/~~~





カフェレストランなんですが
雰囲気に飲み込まれてしまいました←




そんで今日のcode
$しばケンのblog∩・ω・∩-120312_134202.jpg

ジーンズはなにかとしっくりくるからいっぱい持ってるんだよね



草彅には敵わないがwww







ユニクロ抜いたら





ジーンズは高価なものほど
品質がよくてデザインも素敵☆








そのあとのバイトは普通でした







明日もビリっと頑張るぞー!






では