こんばんわ (ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
今日は家でゴロゴロしてましたww
まあブックオフに行って漫画読んで
コンビニ行ってサンデー読んだけどドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
最近
水無月すうさんのJUDAS読み終わってしまったから(3巻しかないけd)
手持無沙汰w
すうsの漫画の主人公は全員可愛いんだよね ※男です
んで今から晩飯に挑むんだが
エミュで聖剣伝説3やりだしたから
止まらないのなんのw
聖剣シリーズはかなりやったけど
レジェンドオブマナに次ぐ名作だね~
まあ
そんな感じで明日からまたバイトやな
では
