深夜の憂鬱。 | 鬱保育士の独り言。

鬱保育士の独り言。

何だかパッとしない人生。
神様っているのかな。

自分の事嫌いすぎて鬱。

92%鬱病保育士。

ただの独り言です。

気休め程度に見ていってください。

深夜のボヤキ。













さっきYouTube見てたんですね。










ふと目に留まったのが、元モーニング娘。の田中れいなさん。スター








モー娘。の事はあまり詳しくなかったのですが、TikTokで見かけて一目惚れラブラブ











自分が男だったら付き合ってる。









そんな田中れいなさんが出ている動画。











内容はデビューしたばかりのアイドルに説教をしていたというもの。あせる












番組に対してのアンケートを空欄で提出のアイドルに対し、『売れたいなら頑張ったほうがいい』と話すれいなさん。












令和になり、20代前半のタレント、アイドルの活躍が目立つようになった。













何だか最近の若い子は生ぬるいと感じてしまう。












芸能界に限らず。










私はYouTubeにこんなコメントを残した
















1部の層にはそういうスタイルも売れると思うけど、そういうアイドルにはその程度のファンしかつかないと思うし、人の心を動かせるアイドルにはなれないね。と。














時代に乗ることもひとつの生き方、売り出し方ではあるけれど。今の時代、何かが足りない。ショボーン















気合いはてなマーク根性はてなマーク












決して今の時代を否定する訳では無いけれど、自分自身も日本も、何だかあの頃に戻りたくて寂しくなる。赤ちゃん泣き












頑張っている人がバカを見る。













真面目はイジメの対象になるのか。













なんか、もっとこう……













この気持ち、分かってくれる人いるかな。赤ちゃんぴえん