2月23日の憂鬱。 | 鬱保育士の独り言。

鬱保育士の独り言。

何だかパッとしない人生。
神様っているのかな。

自分の事嫌いすぎて鬱。

92%鬱病保育士。

ただの独り言です。

気休め程度に見ていってください。





更新し忘れたので昨日の出来事はここに書くとしよう。









これでプラマイゼロ。











仕事終わりに映画を観に行きました。目






最終で観にいったのは...鬼滅の刃。












鬼滅の刃はアニメ1期から見ていて、無限列車編は合計12回は観たかな...。ほぼ仕事終わりに汗うさぎ













入場特典コンプの為に。











劇場内は人気がなく...。貸切!?って思ったけれど...違った。煽り










最近の鬼滅はアニメの続編をメインにした内容で、正直前半は、ワクワク感はあまりなかった。














ただ、相変わらず素晴らしいグラフィック。グッド!










アニプレックス様様です。









早く無限城編が見たい。目がハート











小さい頃は、映画はとにかく大画面で迫力を感じたいタイプだったのに.....







今や1番後ろの席で、まったり観たいなと思うようになったのは、大人になったという事にしておきましょう。キメてる









そんなこんなで昨日はブログを更新し忘れ。












私は人生を楽しではいけない人のようで。











1つ楽しいがあると、1つ試練が訪れるのです。汗













神様、私と仲良くしてください。









































今日は半日お昼寝に消えました。